朝のスクワットで小顔

2012年02月08日

おはようございます。

ホリアロのサチです。



今日は、

「朝のスクワットで本当に小顔になれるのかっ?」 

です。



以前、

「スクワットは朝やるのがオススメ!!!」

と、言いました。

それはなぜか?

その時の記事を紹介します。




朝のスクワットで小顔


なぜわたしがスクワットに入れ込むかというと、

健康のためもありますが、

スクワットはとても魅力的なトレーニングなんです。

例えばそう、朝が一番効果的なんです。

朝起きて、むくんだ顔でスクワットをすると、

途中からもう顔のむくみがとれてスッキリしてきますし

顔色も良くなり、ワントーン明るくなります♪

顔だけをマッサージするのも良いですが、

全身の血液の流れ、リンパの流れを良くするスクワットは、

血の巡りが悪く、冷えた身体を温めてもくれるし、

メンタル面でも「ヨッシャー!!」と気合が入ってきます。

身体がいい状態で目覚めてくれるので、

朝やることをオススメします。

便秘解消にも効果テキメンなので、

女性の方には特に、スクワットを朝の日課にして欲しいです♪


それと、

自分で成長ホルモンという若返りホルモンを分泌するようになります。

若返りは、外側よりも内側からアプローチしたほうが、グっと効きますよね。



朝のスクワットで小顔




と、

こういった理由で朝のスクワットをオススメしています。

便秘の人にはとってもオススメです!




そして、実際に写真を撮りました~

早朝なのでスッピンですが、よろしくお願いします。




スクワットやる前

朝のスクワットで小顔

スクワットやった後

朝のスクワットで小顔




スクワットって凄いですね~GOOD

まだ寝ぼけマナコですが、

全身の血液の流れがよくなり

顔色がワントーン上がり、白く活き活きとしています!

そしてフェイスラインに注目っ

一回り小さく引き締まりましたキラキラ 

ほっぺたのむくみや、

特に向かって右側の顎のラインがスッキリし、リフトアップしています花

姿勢もよくなって、ストンと肩の力が抜けています。



スクワットは10×3回、

10分くらいでできます音符オレンジ



朝は忙しいと思いますが、

スクワットをたった10分やるだけで小顔になりますアップ

仕事前にやると、

「よっしゃ!今日もがんばるぞーアップ

と、気合が入ると思います音符オレンジ




朝のスクワット、オススメです!♪赤




スクワットの仕方は、明日の朝アップします♪赤

キラキラ  →スクワットの仕方← キラキラ 









同じカテゴリー(ココロとカラダ)の記事
 嫌いな感覚を楽しんでみる (2015-09-09 23:49)
 希望を捨てちゃいかんのですよ。 (2015-09-04 07:55)
 Hero ヒーロー (2015-08-30 22:02)
 ウォーキング2日目~カラダがココロを導く~ (2015-06-09 23:58)
 「癒されているオマエの隣は心地がいいぞ」 (2015-03-27 08:00)
 冷蔵庫にはヨーグルト2つとみかんゼリー1つがありました。 (2015-01-23 20:08)

Posted by 温絡セラピー サチ at 06:03│Comments(0)ココロとカラダ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。