何だか今年イケそうな気がする―!

2015年09月12日

こんばんは、
今年中に、
メニューを増やしたいと考えている
温絡セラピーのサチです。



新しいメニューが加わったら、
受けに来てくださいね(*'▽')



もうほんと、
最近の沖縄は
風が気持ち良くて、
空気がひんやりしてて
よく眠たくなります。



お客様も、
5分も経たないうちに
グーグー眠ってしまいます。
私も一緒に眠りたい・・☆



春眠暁を覚えず
と言いますが、
「秋」眠暁を覚えず、も
あると思いますっ!

何だか今年イケそうな気がする―!

「題材がないときは~

通販カタログの~

下着ページが役に立つ~

あると思います!」



あるの?








***********


新作DVD販売スタート!
何だか今年イケそうな気がする―!
画像をクリックしてね!詳細ページに飛びます。


☆ kokokaraセミナー情報 in 沖縄 ☆
下の画像をクリックしてね☆

何だか今年イケそうな気がする―!
※受付中

11/22(日)・23(月・祝)経絡コンディショニングセミナーin沖縄
☆受付中☆





同じカテゴリー(ブログ)の記事
 妄想トリップ (2015-11-04 20:55)
 悲しくっても、怒っていても、 (2015-09-19 23:58)
 近づいたり、離れたり (2015-09-17 23:59)
 心地いい1日 (2015-09-14 23:59)
 ダルッダルなはずなのに。 (2015-09-11 23:41)
 豊川悦司が好き (2015-09-10 23:43)

Posted by 温絡セラピー サチ at 23:05│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。