KINGカズ

2011年05月18日

 
おはようございます。

先日は豪雨だったのですが、

…皆さまご無事ですか?


今日はいい天気です!

太陽が出ているうちに、洗濯物干しますっ晴れ


最近頭痛が続いており、少しイライラしています。

眉間の辺りがズキズキと痛いのです。

顔面が痛いです。


今朝の早朝勉強会で、「ブログ」の話を振ってくれたSさん、Oくん、え・の・も・と・さん…

良い理由ですが、頭が痛くて良く聞こえていませんでしたっびっくり!!


しかも、多分眉間にシワを寄せて話をしていたと思います…。気を付けていはいたのですが…

ブログで謝るのはどうかと思いますが、

失礼いたしましたっ!すいません…



そんなわたしでも、久しぶりの早朝勉強会はとても良かったです。

皆さんの元気な姿を見て、元気をもらいました!

ありがとうございますびっくり

わたしが炊いたアロマのおかげでみんなが元気になったんだって思っていますうさぎでへへ

(わたしだけ、レポート提出していませんでした…反省)




しかし、

こんな頭痛は初めてです。

今朝はだいぶマシでしたが、昨日は異常に目が腫れていて、頭痛もひどく…。

薬は何となく飲みたくなかったので、

「うーん、じゃあどうしよう…。」

と考えた結果、顔筋マッサージをしました。

普通のむくみや弛みであればこのマッサージで、すごくスッキリするのですが、

今回は目の腫れが全くとれず…。

やっぱり顔だけマッサージしてもダメだーーっ!

ということで、

昨日は朝4時半から柔軟・美脚エクササイズ・スクワットをやっていました。

一通りやると、だいぶ落ち着きました。




筋トレを定期的にしていた頃は、

血のめぐりが良かったのか頭痛はほとんどありませんでした。


…運動不足がたたったのでしょうかうさぎきゃー

最近低気圧だったのと、「5月」っていうのも関係しているのかもしれません。


最近見たテレビで、 「KINGカズ」がこんな風なことをおっしゃっていました。

「わたしは、どんな時でもサッカーを愛し、その信念や軸は一度だってぶれたことがなかった。

 だから今この瞬間がある。すべては繋がっている。」


その後のナレーションで、

「サッカーを誰よりも愛したから、サッカーに誰よりも愛された男。」
と紹介されていました。

とても感動しました。

特に、

「どんな時でもサッカーを愛した」っていう言葉に胸がザワっとしました。


わたしも自分を信じて、どんな時でもトリートメントを愛し、人を愛せるように、

人間的に成長し、器を大きくしていきたいです。


そしたら、誰かひとりは救えるかもしれない。






同じカテゴリー(ブログ)の記事
 妄想トリップ (2015-11-04 20:55)
 悲しくっても、怒っていても、 (2015-09-19 23:58)
 近づいたり、離れたり (2015-09-17 23:59)
 心地いい1日 (2015-09-14 23:59)
 何だか今年イケそうな気がする―! (2015-09-12 23:05)
 ダルッダルなはずなのに。 (2015-09-11 23:41)

Posted by 温絡セラピー サチ at 10:04│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
「良く聞こえなかった」だと~(笑)

> ブログで謝るのはどうかと思いますが、

面白いのでOKです!

いや~笑った。
Posted by shiro28 at 2011年05月18日 22:32
しろさん、コメントありがとうございます☆

しろさんは本当に優しい方です。
旦那さまも、しろさんの爽やかさや、授業態度に感心しています。レポートが素晴らしいと!

わたし、見習いますm(__)m
Posted by サチ31サチ31 at 2011年05月19日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。