身体を整えると…

2011年06月26日

おはようございます。

ホリアロのサチです。

足と手の反射区表を、対応する色をつけて制作中です。

画像をとってきて加工する術を知らないわたしは、

手書きで制作しています。


なんか楽しいですピカピカ




絵が得意でよかったうさぎ




雨と風がすごい中、「マッサージルーム和楽」のぶんゆうさんからご予約をいただきました。


約一年ぶりの再開ですアップ




彼女の身体にでている症状は「肩コリ」と「首コリ」でした。

あるテストでチェックしていくと、

胸椎12番、臓器で言うと小腸、腎臓でした。

そして、彼女の「肩コリ」「首コリ」を起こしている根本原因は他にありました。

プライベートなことですのでここでは書きませんが、



その根本原因を伝えると、響くものがあったらしく、納得していました。



とりあえず、美コンディショニングで胸椎12番の修正と、

日常生活でのアドバイスをさせていただきました。



身体を整えた後にお茶を飲みながら、お話させていただいたのですが、

「サチのいえ」に来たときと、ホリアロ終えた時とでは、

顔の表情、話し方が全然違ってて、わたしがビックリしました。



やっぱり「身体を整える」って凄いな~大事だな~と確信した一日でした。

















同じカテゴリー(サチのいえ)の記事
 消臭剤とアロマ (2012-05-02 01:06)
 シュワシュワバスボム作り♥ (2012-03-02 22:42)
 バレンタインデーチョコレートget予約開始しました! (2012-01-31 14:47)
 家庭菜園 (2011-09-27 17:21)
 バストアップコンディショニング (2011-09-21 13:51)
 グリーンカーテン (2011-07-28 12:26)

Posted by 温絡セラピー サチ at 08:00│Comments(2)サチのいえ
この記事へのコメント
あははは。。。
私、マッサージ前と後ではあんなに違ってたんだですね。
この前はどうもありがとうございました。
久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
Posted by マッサージルーム和楽マッサージルーム和楽 at 2011年07月04日 00:26
ブンさん、
先日はどうもありがとうございました!!

ブログ読みましたよ!!

まさかそんな人がいたなんて思いもしませんでした!!

でも、次出会う人にはアタックできますね!!!

がんばれ~~~
Posted by ホリアロ サチホリアロ サチ at 2011年07月05日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。