えのもとさんの手土産

2011年07月06日

こんにちは。
ホリアロのサチですゴーヤー

今日は毎週水曜日恒例の「早朝スポーツコンディショニング勉強会」が朝6時からありました。
今日は「夢」のプレゼンをしました。

皆さんの夢を聞いていて、とても感動しました。


その内容は後日改めてアップします。



で、あのえのもとさんがわたしに、


「サチーーーーーコレーーーーーーーア-ーーーゲーーーーールーーーーー」

えのもとさんの手土産


ってのは冗談で、



「遅くなりましたがコレ開店祝いです。へへへ」


と、渡されたものがコレーーーーーーーーーーーーーー!!!


えのもとさんの手土産


「頭はカラッポピーマン」

「わたしはおたんこ茄子」



…。




ふーーーーーー(呼く息を長くして呼吸を整えています)




なぜこんなにも、えのもとさんっぽい手土産を持ってくるんだろう、と感心しました。
いえ、感動しました。



わたし、気付いたんです。



えのもとさんは、こころが透っているなって。



愛情を持ってこだわりを持って生きている人って、


「なんかいい感じ」なんです。


どう表現していいのかわかりませんが、
会えば分かると思います。



あの手土産も、
製造元を偽造して彼が作ったんじゃないかってくらい、
えのもとさんっぽかったです。



相手の好きなものとか必要なもの、欲しいものが分かるんでしょうね。
それに「えのもとさん」っていう香りをプラスして相手にプレゼントするんですね。



お客さんのことも自然体で接しているのかな~と思うと、素敵だな~って感動します。



さて、この「おたんこ茄子」と「頭はカラッポピーマン」大きく育てて食べちゃいます!!







同じカテゴリー(サチのいえ)の記事
 消臭剤とアロマ (2012-05-02 01:06)
 シュワシュワバスボム作り♥ (2012-03-02 22:42)
 バレンタインデーチョコレートget予約開始しました! (2012-01-31 14:47)
 家庭菜園 (2011-09-27 17:21)
 バストアップコンディショニング (2011-09-21 13:51)
 グリーンカーテン (2011-07-28 12:26)

Posted by 温絡セラピー サチ at 15:52│Comments(2)サチのいえ
この記事へのコメント
こんにちは☆
ちゃんと育てたら返して下さいね(^^)
楽しみにしています!!
Posted by ちゅら癒処 榎本ちゅら癒処 榎本 at 2011年07月07日 16:53
えのもとさん、コメントありがとうございます。

あなたやはり、「えのもとサークル」持っているでしょう?
Posted by ホリアロ サチホリアロ サチ at 2011年07月11日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。