ジャッキーチェン

2011年12月02日

こんにちは、ホリアロのサチです。


さっき、おもしろい動画を見つけました!




それは、わたしの大好きな女性でもあり、

水曜早朝勉強会のメンバーでもある、



ちぇちぇさんの ちえのわ ブログで見つけました。



ちぇちぇさんと初めて会ったのは、沖縄整体専門学院でした。

同じ「スポーツマッサージ科」で、わたしよりも先輩です。

初めてペアを組んでストレッチをしてもらったとき、

 

「なんてカワイコちゃんなんだ~

 特に声がカワイイっ アニメ声だっ 萌え~」



と、フワフワした気持ちでストレッチを受けていました(*´∇`*)♪

彼女のブログはとても読みやすくておもしろく、

からだのことも分かりやすく書いていますので、

おススメです☆



そのちぇちぇさんのブログに載っていた画像がコレですっ






闘っているジャッキーも素敵なのですが、

わたしはそれよりも、

歌に心惹かれてしまいましたっ!!!

もうズっキュンハートですっ



チョン ッ チー モチー ♪

フォイ ッ 

ベン チー ッ ♪




あ~口ずさむっ

口ずさむぞっっ♪




そういえば昔、

とても仲良かった男の子に、

ジャッキーチェンの映画に誘われました。




とてもオトメで若かったわたしは、

「この子、どういうつもり?

 ジャッキーの映画なら、男友達と行けばいいじゃない。

 わたしのことが好きなら、もっとロマンチックな映画にさそうはずでしょ・・?

 どういうつもりなのかしら・・」


教えてアンドレッ!!!


ジャッキーチェン




「それはね、サチ、よく聞くんだよっ!!

 そのボーイは、ただジャッキーチェンが見たかっただけだよあーーーーー

 多分、色んな友達をあたってみんなダメで、

 君に白羽の矢が立ったってだけさっ

 思いすごしはやめるんだっっこの自意識過剰なバカ女がっっアハハハハハハ~」

ジャッキーチェン




色々と思いを馳せていましたが、結局行くことにしました。

そのボーイが車で迎えに来てくれたのですが、

車の中には彼の他にすでに2人乗っていて、



「おつかれ~。

 あれ? どうしたの? カワイイ格好しちゃってさー」




くっそーーーこのやろーーーっ!

乙女を悩ませた罪っ 重いぜよっっ!!!



映画館では更に2人待ち合わせていて、

当時の仲良し6人組での、ただの映画鑑賞会でした ( ̄-  ̄ ) ンー




あーー甘いぞ甘いぞジャッキーチェン❤






同じカテゴリー(ブログ)の記事
 妄想トリップ (2015-11-04 20:55)
 悲しくっても、怒っていても、 (2015-09-19 23:58)
 近づいたり、離れたり (2015-09-17 23:59)
 心地いい1日 (2015-09-14 23:59)
 何だか今年イケそうな気がする―! (2015-09-12 23:05)
 ダルッダルなはずなのに。 (2015-09-11 23:41)

Posted by 温絡セラピー サチ at 16:39│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
さっち~ん、ありがとう。

こういうカタチで紹介してもらえるなんて・・・感激

わたしはしあわせものです(^^)/

じゃ、さっそくわたしのアニメ声で「チョン ッ チー モチー ♪」と

耳元で歌って進ぜよう!(笑)
Posted by ちぇちぇちぇちぇ at 2011年12月03日 00:15
ちーたん、コメントありがとうございます☆

こっこういうカタチで紹介してしまいましたっ(д゚||)ぐはっ
Posted by ホリアロ サチホリアロ サチ at 2011年12月03日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。