少しゾクっとしました。

2012年10月13日

こんばんわんこそば、サチです。


今日は朝っぱらからハプニングの連続で、

くっそ!なかったことにしたい。。。

、、、でも、そんなのダメだ。

などと、一人葛藤しておりました。

朝はひんやりと少し肌寒かったはずなのに、

身体から湯気が出てショートしそうでした(;´Д`A ```

今思うと、

そんなに焦らなくてもよかった事だったんですが汗

結構責任感が強いことに気づいたので、

良かったです(えへん)




ひと段落し、

友達と映画を見に美浜へ行きました。

街は、お化けだらけ。



少しゾクっとしました。


そりゃ浮かれちゃうよ。

ハロウィンかー。

お化けかー。

いいね~



映画は「白雪姫と鏡の女王」を見ました。

白雪姫の太い眉に違和感があったのか、

最初はあまり美人とは思いませんでしたが、

段々と美人に見えてくるんです。

不思議~

性格が良かったから美人に見えてきたのかなあ?

あの控えめな態度とは裏腹な眉毛?

あのへの字になる眉毛?

見慣れてきた眉毛?

実は眉毛を少しずつ細くしていった眉毛?



うあああああーーっ!!

その眉毛に私の心は囚われちゃてるよーーーーっ

物語に集中できないさーーーー





エンディングでは、

白雪姫が歌って踊ります。

まるで「踊るマハラジャ」のようでした。

そこで確信したのです。

映画の中でも眉毛が繋がっているかのように写っているシーンがあり、

このエンディング。

彼女はウズベキスタン人かインド人らっ!!

「美人なのに、眉毛がそれを覆い隠しているよ。。」

なんて思ってごめんっ



って思っていましたが、

彼女の名前は「リリー・コリンズ」。

あのフィル・コリンズの娘さんだそうです。

英国生まれ、アメリカ育ちでした。

全然違った(*´∀`*)



なにはともあれ、

面白い映画でした。

ラストのシーンは少しゾクっとしましたが。










同じカテゴリー(ブログ)の記事
 妄想トリップ (2015-11-04 20:55)
 悲しくっても、怒っていても、 (2015-09-19 23:58)
 近づいたり、離れたり (2015-09-17 23:59)
 心地いい1日 (2015-09-14 23:59)
 何だか今年イケそうな気がする―! (2015-09-12 23:05)
 ダルッダルなはずなのに。 (2015-09-11 23:41)

Posted by 温絡セラピー サチ at 23:28│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。