しなやかな骨盤のための解剖学 in 沖縄

2012年12月02日

~12月kokokara塾~
予約はいりません。
動きやすい服装でお越しください。
参加費:一般1,000円 kokokara会員:500円
場所:元氣サポートルームkokokara

しなやかな骨盤のための解剖学 in 沖縄しなやかな骨盤のための解剖学 in 沖縄しなやかな骨盤のための解剖学 in 沖縄しなやかな骨盤のための解剖学 in 沖縄しなやかな骨盤のための解剖学 in 沖縄しなやかな骨盤のための解剖学 in 沖縄しなやかな骨盤のための解剖学 in 沖縄しなやかな骨盤のための解剖学 in 沖縄しなやかな骨盤のための解剖学 in 沖縄しなやかな骨盤のための解剖学 in 沖縄




こんにちは、サチです。


なんだか不思議な時間でした。




昨日は、

あの野見山文宏さんの

「しなやかな骨盤のための解剖学」

を受講しました。



3年ほど前に、

初めてのみさんが沖縄で講座を開催した時にも、

参加させていただいたのですが、

その時とは全く違った印象を受けました。

空気が違うというか、

なんだろう。。



ワークショップでは初めての感覚を受けました。

勉強したーーっ!!

というよりも、

自分の心や感覚、

人生観について、

気付いたらそんな事を考えていました。



すご~くゆったりと時間が流れていき、

あんなにリラックスした不思議なワークショップは初めてでした。

これは受けてみないと分からない感覚だと思います。



波にゆらゆら揺られているような、

風に乗っているような、

本当に不思議な時間でした。

沖縄の人には感覚がとても合うんじゃないかな~、

なんて思いました。

次回のみさんが沖縄でワークショップを開いて下さる時は、

ぜひたくさんの沖縄人に参加して欲しいです。

もしかしたら、

県外だと味わえなかった感覚だったかもしれません。




今思い出しても、

ほんと不思議。。




しなやかな骨盤のための解剖学 in 沖縄

分かりやすくてオススメです。




しなやかな骨盤のための解剖学 in 沖縄

ちゃっかり写真撮りました♪







同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 猫の腹毛に埋もれた時のようなあの安堵感 (2015-11-01 00:14)
 知っているのと知らないのとでは仕事の楽しさが違う (2015-09-18 23:59)
 家庭で出来る!カラダセラピー in 沖縄 (2015-09-13 23:07)
 ありがとうございます☆ (2015-09-01 19:22)
 やっぱすげーわ! (2015-09-01 11:45)
 Hero ヒーロー (2015-08-30 22:02)

Posted by 温絡セラピー サチ at 23:58│Comments(0)ワークショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。