セクシー講座

2012年12月06日

~12月kokokara塾~
予約はいりません。
動きやすい服装でお越しください。
参加費:一般1,000円 kokokara会員:500円
場所:元氣サポートルームkokokara

セクシー講座セクシー講座セクシー講座セクシー講座セクシー講座セクシー講座セクシー講座



こんばんは、サチです。



あ~~~、

とっても寒いっ。

kokokara塾でココロとカラダを温めませんか?



12月11日火曜日の15:00~16:30のkokokara塾は、

座り姿勢改善講座
~ラクにキレイに座る~」


担当:照喜名弘彦



私はこの講座を「セクシー講座」と呼んでいます。

座り方のキレイな人って、

セクシーに見えませんか?

私はセクシーだな~キレイだな~と、

感じます。

中身を変えるのは難しいですが、

姿勢を変えるだけで、

「あなたも今日からセクシーですハート



kokokara塾の「姿勢改善講座」は、

セクシーに見えるだけではありません。

女性特有の、

冷え・むくみの緩和にもなります。

身体が冷えると

・疲れやすくなる

・足がむくみやすくなり靴やブーツがキツくなる

・リンパの流れが悪くなり老廃物がたまりやすくなる

・肌荒れしやすい

・痩せにくい


などが上げられます。



が、

この講座ではこれらの症状の緩和にもなります。

そして、

なんだかラクなのです。

長時間座っていると腰や首・肩が辛くなってくる人は多いですが、

その辛さにサヨナラしましょう!




代謝が落ちて、

老化を感じ始めているアナタっ

「デキる女」に見せたいアナタっ

恋をしたいアナタっ

振り向かせたい人がいるアナタっ

メリークリスマスっ!!



キレイに座ってキラキラしましょうぜ!!










同じカテゴリー(元氣サポートルームkokokara)の記事
 猫の腹毛に埋もれた時のようなあの安堵感 (2015-11-01 00:14)
 知っているのと知らないのとでは仕事の楽しさが違う (2015-09-18 23:59)
 家庭で出来る!カラダセラピー in 沖縄 (2015-09-13 23:07)
 ありがとうございます☆ (2015-09-01 19:22)
 やっぱすげーわ! (2015-09-01 11:45)
 Hero ヒーロー (2015-08-30 22:02)

Posted by 温絡セラピー サチ at 20:06│Comments(0)元氣サポートルームkokokara
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。