妹が帰ってきた2

2014年06月29日

こんばんは、サチです。





前回も書きましたが、
東京に住んでいる妹が、
3年ぶりに帰ってきました。





「行きたいところある?」

「別に、ない」

「・・・・。」






会話終了~。






わたし達家族は全員A型ですが、
妹だけ、
本当はBかAB型なんじゃないかと疑います。





B型苦手・・
と思いきや、
親友も旦那もB型っΣ(゚∀゚*)
なんだかんだで、
無意識にB型を欲しているようです。。






そんな妹からお土産をもらいました~(*´∀`*b)ウレシ~

妹が帰ってきた2

わざわざディズニーランドへ行って買ってきてくれたそうです。
うれP~!
これだからB型は好きなんだよねん♪





しかし、
ふなっしーのフェイスタオル、
迫力あるなあ。





同じカテゴリー(ブログ)の記事
 妄想トリップ (2015-11-04 20:55)
 悲しくっても、怒っていても、 (2015-09-19 23:58)
 近づいたり、離れたり (2015-09-17 23:59)
 心地いい1日 (2015-09-14 23:59)
 何だか今年イケそうな気がする―! (2015-09-12 23:05)
 ダルッダルなはずなのに。 (2015-09-11 23:41)

Posted by 温絡セラピー サチ at 23:59│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。