谷田学先生セミナーの効果・効能

2014年07月24日

こんにちは、サチです。





昨日に引き続き、

今日は谷田先生のセミナーを受けての、

わたしに出た効果・効能をご紹介します♪





まず、

わたしは毎朝15分~1時間ほど、

カラダを調えています。

だからなのか、

経絡ストレッチがあまり苦ではありませんでした。

氣が通っていたんだと思います。えへんv( ̄∇ ̄)





しかし、

カラダのある部分だけ、

ずっと取れない「痛み」がありました。

日常生活では支障はないのですが、

あるポーズをとると痛みがあるんです。。





日常生活に支障がないので、

気になるのはメンテナンスしている時だけ。。

もちろんその時に改善してはいるのですが、

翌日になると、

またアノ違和感が・・。





最近特にどうにかしなきゃ、

と思ってはいたんですが・・。




そして、

おどぅる~ん(驚く)ことが起きました!!





谷田先生のセミナーは3日間あり、

最初の2日間は陰陽五行講座で、

色々なワークがありましたが、

大半は座学で、

あとは、

自分の脈をとって感じたり、

相手の脈を感じたり、

物が発するエネルギーを脈を通して感じたり・・

などなど、

腰痛を取る、とか、

頭痛を取る、とか、

肩こりを取る、とか、

症状に対するアプローチなどは一切行わなかったのに、

2日目終えて、

朝、カラダを調えていると、

っ?!

ふっふんぬぅーーーーーー????!!!


谷田学先生セミナーの効果・効能

ナイナイナイ そこが危ナイ
ナイナイナイ たまらナイ
ナイナイナイ 痛みが~ナイ~
(シブがき隊 NAINAI 16 に乗せて)




痛みがなーーーいいいいいーーーーっ!!




えっ?

どうしてどうしてっ??




信じられなくて、

そのポーズをブンブンやって

「へへこんだけやれば痛くなるだろう・・」

なんてわけのわからないことやっちゃったくらい。

それでも、

痛みがナイ!




たーにーたーせーんーせーーー。゜゜(´O`)°゜。!!




何だかうれしくて、

感動しました。





わたしのカラダは、

機能的に痛くなっていたわけじゃなく、

メンタルのサインを出していたんです。たぶん

それが、

2日間のセミナーで

とれた♡






わたしがどれだけ感動して感銘を受け、

勇気と希望と輝きをもらったか、

わかりますでしょうか。

わたしが求めていた、

知りたかった、

思い出したかった、

そうであって欲しかったことが、

2日間のセミナーで得ることができたんです。





とても大きな気付きを、

単なる気付きだけではなく、

痛みが取れたことを通して、

上乗せされた、というかなんというか。





カラダとココロ 繋がってた!


つづく。






☆温絡セラピー☆

受付日:月・火・水・金・土

受付時間:10時~17時

☎:098-943-1903
✉:info@kokoro-to-karada.jp


温絡セラピーって何?

図をクリック!

谷田学先生セミナーの効果・効能














同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 猫の腹毛に埋もれた時のようなあの安堵感 (2015-11-01 00:14)
 知っているのと知らないのとでは仕事の楽しさが違う (2015-09-18 23:59)
 家庭で出来る!カラダセラピー in 沖縄 (2015-09-13 23:07)
 ありがとうございます☆ (2015-09-01 19:22)
 やっぱすげーわ! (2015-09-01 11:45)
 Hero ヒーロー (2015-08-30 22:02)

Posted by 温絡セラピー サチ at 18:09│Comments(0)ワークショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。