1月4日の記事

2015年01月04日

こんばんは!

温絡セラピーのサチです♪



今年の温絡セラピーの仕事始めは1月5日(月)明日からです!

今年もどうぞよろしくお願いします(*'▽')ハート

温絡セラピーってナニ?


寒い今こそ、
ポカポカ温かくて気持ち良くて、
カラダが楽になる「温絡セラピー」オススメです♪


4月からセラピーの内容が変わります。
近日公開!要チェケラー!!



今日の沖縄は、
青空でとても暖かかったですね~



わたしは主人と電気屋さんへ行き、
炊飯器を購入しましたニコニコ



結婚して約4年間使っていましたが、
最近美味しく炊けなくなってしまい( ;∀;)、
主人が買ってくれましたキラキラ 




どこまで美味しく炊き上がるのかとても楽しみです( *´艸`)ごはん

1月4日の記事





タグ :炊飯器

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 妄想トリップ (2015-11-04 20:55)
 悲しくっても、怒っていても、 (2015-09-19 23:58)
 近づいたり、離れたり (2015-09-17 23:59)
 心地いい1日 (2015-09-14 23:59)
 何だか今年イケそうな気がする―! (2015-09-12 23:05)
 ダルッダルなはずなのに。 (2015-09-11 23:41)

Posted by 温絡セラピー サチ at 20:23│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。