最近の歯医者さんってば、

2015年08月20日

こんばんみ!
温絡セラピーのサチです。



早朝ウォーキング日目
ウォーキングする前は、
寝るのは深夜の1~2時頃。
朝起きるのも辛かったですが、
今では23時頃には寝て(起きてられない)、
朝5時には目が覚め、
ウォーキングへGO!
清々しいです。



*****☆☆☆☆


先日まで、
5~6年ぶりに歯医者さんへ通い、
無事治療を終了しました~

最近の歯医者さんってば、

南上原の琉大東口の向かいにある、
「つばさデンタルクリニック」さんで治療したんですが、
さ・い・し・んっ!
最新ですっ!!
最近の歯医者さんってば、
こんなにも進化したんだ~ってくらい。
治療する場所は、
完全に仕切られていて、
隣に誰が要るのか分かりません。

最近の歯医者さんってば、
(お店のブログからお借りしましたm(__)m)



椅子に座ると
目の前にはテレビが!!
ほとんど待たされることはありませんでしたが、
テレビがついていたので、
暇することはありませんでした。



最初の診察で、
一本一本全部の歯の写真を撮って、
見せてくれて、
特に上の歯なんて、
あんなにハッキリ見たの
は・じ・め・てっ!!
初めて!!

「わっ!こんなんなってたんだっ!」
って感動しました。




そして、
これからどうやって治療していくのかを、
アニメーションで教えてくれるので、
とても分かりやすかったです。




麻酔を打つ時も、
表面麻酔をしてから打つので、
全くいたくありませんでした!
これにはビツクリ!



でも、
私が歯医者さんへ行くにあたり気になっていたのは、
痛みよりも顔にかけるコレ

最近の歯医者さんってば、

小学生の頃は
近所に昔からいる
おじいちゃん歯医者さんだったので、
顔にタオルをかけることなく
治療していましたが、
中学に入って、
親戚がやっているクリニックへ行くと、
上の画像のようなタオル生地ではなく、
手術室にあるような
ビニール製のもので、
息がしづらく、
何が行われるのかも分からず、
見えないってことがとっても怖くて、
外してもらったことがあります。
結局そこへは通わず、
近所のおじいちゃん先生の所へ。



でもつばさデンタルクリニックさんは、
布製だったので、
全然大丈夫でした♪
見えないのも、
何かわかんないけど、
大丈夫でした♪



とても安心して通うことができました♪
ここおススメです。






********************

新作DVD販売スタート!
「経絡コンディショニングⅡ」




下の画像をクリックしてね☆

最近の歯医者さんってば、
※9/13(日)満席・10/11(日)残席2

最近の歯医者さんってば、
※受付中




同じカテゴリー(ブログ)の記事
 妄想トリップ (2015-11-04 20:55)
 悲しくっても、怒っていても、 (2015-09-19 23:58)
 近づいたり、離れたり (2015-09-17 23:59)
 心地いい1日 (2015-09-14 23:59)
 何だか今年イケそうな気がする―! (2015-09-12 23:05)
 ダルッダルなはずなのに。 (2015-09-11 23:41)

Posted by 温絡セラピー サチ at 18:30│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。