「ウォーキングしなさい」というお告げ

2015年08月26日

こんばんは、
温絡セラピーのサチです。



今日はネットが繋がりにくくて、
ブログの更新がこんな時間になってしまいました。



早朝ウォーキング15日目。
今日はいつもとは違う場所へ行きました。
すると、
門が閉まっていました。
ガビーン。



先に車が3台止まっていましたが、
運転席には誰もいません。

そうか!
みんなここにクルマを止めて、
中へ入っているんだな。

と、わたしも中へ入っていくと、
だ、誰もいない。
まだ暗いし、
誰もいないところをウォーキングするのは気が引けて、
車へ戻って、
人が現れるのを待つことにしました。
空が明るくなってきたので、
「もういいや。今日は帰ろう!」
と車を出そうとすると、



いてっ。いててててっ!
目が痛い!
コンタクトにゴミが入った―――!!うおー!
しかもハードコンタクトだからとっても痛いっ!
しばらく痛みと戦っていると、
警備員さんが来て門を開けてくれました。
痛い目をつぶりながら、
駐車場に移動すると、
あ、れ?
ゴミとれたっ!!
目、痛くないっ!


ムムム。
これは、「ウォーキングしなさい」というお告げかな。


と、
ここ最近、
早朝ウォーキングで起こる何かしらのお告げは、
タイムリーで、
おお!
と驚くことが多くなりました。
この調子で、
お仕事も
おお!!
良いことが立て続けに起こりますように!




☆☆☆☆☆



沖縄は今日はウンケーでしたね。
仏壇に果物を飾ったり、
天ぷら焼いたりします。
私の実家の西原では、
「ウンケージューシー」はありません。
ジューシー好きの私には残念でなりません。



ま、サンエーさんでいつでもジューシー売ってますけど。



明日は「ぜんざい」を作ります♪
わーい(*´▽`*)!!
でも、かき氷ではありません。



ああ、
今日は色々たくさんあって、
とっても忙しくて、
疲れました。
首と頭が重いです。



・・・・、
はっ!!
まさかっ!!
ばあちゃんっ?!



もー、
あれほど肩や首に乗るなって
生前注意しといたのに。
ま、
あと少しであの世に帰るから、
この世にいる時くらい、
自由でいいよね。





********************

新作DVD販売スタート!
「経絡コンディショニングⅡ」




下の画像をクリックしてね☆

「ウォーキングしなさい」というお告げ
※9/13(日)満席・10/11(日)残席2

「ウォーキングしなさい」というお告げ
※受付中





同じカテゴリー(ブログ)の記事
 妄想トリップ (2015-11-04 20:55)
 悲しくっても、怒っていても、 (2015-09-19 23:58)
 近づいたり、離れたり (2015-09-17 23:59)
 心地いい1日 (2015-09-14 23:59)
 何だか今年イケそうな気がする―! (2015-09-12 23:05)
 ダルッダルなはずなのに。 (2015-09-11 23:41)

Posted by 温絡セラピー サチ at 23:57│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。