はじめての かんなタラソ

2011年04月26日

遅い時間からこんばんは。

今日は初めてかんなタラソへ行きました。

沖縄で生まれ、結構長く生活していますが、まだまだ未開の土地が多いわたしです。
観光客のほうがわたしよりも沖縄のことを知っていたりするので、
これからは沖縄をもっと知っていこうと思います。

行ったことのないところへ行き、知っているところはまたその良さに感動するのです。
場所に限らず人生そのものがそうだと思います。

一度きりの人生だから、五感をフルに使って幸せを感じとるんです。
楽しむために生まれてきたのだと、思います。



とてもよく晴れた日で、
沖縄市から漢名へ、高速を使って約一時間のドライブは最高でした。

緑が多くてとても癒されました。

ああやってどーんとあると、なんだか圧巻です。
こっちはスピードだしてバーバーバーバー走っているのに対して、
木々はどっしりと構えていて、ただそこに「ある」んです。

なんか、とても癒されました。


はじめての かんなタラソ



うむむ…。
横にする方法がまだわかりませんうさぎ汗
写真はかんなタラソの正面玄関です。

バーデゾーンを利用しましたが、その感想はまた明日…。
今日はもう遅いのでこの辺で、おやすみなさいうさぎ眠る


かんなタラソの続きはこちらへどうぞ







Posted by 温絡セラピー サチ at 01:50│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。かんなタラソ通りすがり日記よりボスです。

ご利用ありがとうございます。

体験者の声が何よりも、宣伝になります。

またのお越しをお持ちしています。
Posted by バーデスタッフバーデスタッフ at 2011年04月30日 10:25
コメントありがとうございます!
先日は利用させていただきまして、ありがとうございました☆
とても癒されましたし、ウォータースライダーでテンションマックスになりました!

今月もまた伺います☆
楽しみでーす☆
Posted by サチ31サチ31 at 2011年05月01日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。