なぜエクササイズを始めたか?

2011年10月17日

こんばんは。

ホリアロのサチです。



身体を鍛えると心も鍛えられる?


に記したように、

わたしはトレーニングを始めました。




なぜトレーニングを始めたかというと、

エクササイズを教えるにあたって、




その美容効果や身体を動かすイメージを、
身を持って知りたいからです!!






そのほうがお客さまに、

わかりやすく、いい説明ができると思うんですキラキラ 

私自身、年をとっても美しく健康でありたいですからキラキラ 




わたしはバーベルやダンベルを持って本格的にトレーニングをしていますが、


お客さまにもそれを強いることはいたしません。



ですので、





「サチのいえ」で筋トレさせられるんじゃないの?

だってあの人自分の体重担ぐのが目標らしいわよ。
ひそひそ…





と、思われた方、




安心して下さいっ!






そもそも、

サチのいえ にはバーベルやダンベルはありませんうさぎ




あるのはプワンプワンしたボールとストレッチポールぐらいです。







サチのいえ でどういったことをするかというと、




なぜエクササイズを始めたか?


あなたに合う、ブレンドしたアロマをオイルに加えて、

トリートメントした後に、

眠っている本来の力を引き出すエクササイズをします!



なぜエクササイズを始めたか?





オイルトリートメントして整った身体に、

なぜエクササイズを施すのかというと、




エクササイズをしたほうが身体はスッキリ爽快になるからです!!





そして、





スッキリした身体の状態を長持ちさせてくれるのですっ!!!!





うそだ~~~



と思ったかた!



サチのいえ へ施術を受けに来てくださいっ



スッキリサッパリリラックスすること間違いなしですよアップ






ホリスティックアロマトリートメント90分5,000円
(全身アロマトリートメント60分+美コンディショニング30分)

初回は半額の2,500円



完全予約制
10時~19時(最終受付)
定休日 月曜日

090-6164-6870 テルキナまで

※電話に出られないことがありますので、留守番電話にお名前とメッセージを残して頂けましたら、折り返しご連絡させていただきます。








今日のトレーニングで、
スクワットが40㎏を5×2できました!




同じカテゴリー(身体と心改造計画)の記事
 しゃがむ時は股関節を意識して (2011-10-21 07:08)
 トレーナー (2011-10-20 09:59)
 スタート (2011-10-16 07:14)
 身体を鍛えると心も鍛えられる? (2011-10-15 12:27)

Posted by 温絡セラピー サチ at 23:53│Comments(0)身体と心改造計画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。