自由になれた気がした

2011年12月06日

こんばんは、

ホリアロのサチです。




いつの頃からか、

窓の外を見るようになりました。

哀愁漂うその背中をなでながら、




「外へ出たいのかい?

 その気持ちわからんでもないよ。

 でもね、

 お前を外へ出すわけにはいかんのだよ(゜▽゚*)ゲヘゲヘゲヘ」




こんなやりとりをずっとしていたが、

外へ出られないフラストレーションは積りに積り、

その爆発的なエネルギーは誰にも抑えられず、

家の中はひっちゃかめっちゃかになり、

わたしへの攻撃が半端なく続きました。




そして、

彼は実行に移しました。





しゃがんでかたまり 背を向けながら

こころのひとつも解り合えない大人達をにらむ


そして仲間達は今夜家出の計画を立てる

自由になれた気がした


とにかくもう 学校や家には帰りたくない

自由になれた気がした


自分の存在が何なのかさえ解らず震えてる 15の夜

自由になれた気がした


誰にも縛られたくないと 逃げ込んだこの夜に

自由になれた気がした


自由になれた気がした 15の夜~

自由になれた気がした







名曲すな~ヽ(=´▽`=)ノ









同じカテゴリー(銀(ねこ))の記事
 I ♡ まるこ (2012-10-30 23:48)
 春あたたか (2012-04-04 17:56)
 黒いからクロです。 (2012-03-25 01:12)
 わんちゃん、ねこちゃんひとにも優しいアロマ (2011-10-20 20:00)
 鯛で猫をつる (2011-10-08 07:07)
 つかずはなれず (2011-09-22 13:13)

Posted by 温絡セラピー サチ at 23:45│Comments(6)銀(ねこ)
この記事へのコメント
自由になれる気がして盗んだバイク走らせるような人って、そのままレールに乗っかってた方が十年後よっぽど自由だったパターン多い。。。

尾崎は『OH MY LITTLE GIRL』とか『卒業』とか好きだよ。
Posted by はるみ at 2011年12月07日 13:52
はるんる~ん、コメントありがとう☆彡

実は、
中学の頃母に、
尾崎豊の曲をススメられたことがある(*´∇`*)
Posted by ホリアロ サチホリアロ サチ at 2011年12月08日 12:47
はいさい。
訪問ありがとうございます。
ホリアロ サチ さんは詩人でもありますね。
ブログを読んで良い気分に浸りました。

ちなみに僕はジントヨーのブログ見て分かるように詩の才能は0・・(笑)
だから作詞に関係のないロックギターの道を選びました(笑)
Posted by 娘 ジントヨー at 2011年12月09日 19:15
娘 ジントヨーさん、コメントありがとうございます。

いえいえっこれは尾崎豊さんの詩ですっヾ(;´Д`●)ノ
ロックギターカッコイイですね!!
Posted by ホリアロ サチホリアロ サチ at 2011年12月11日 22:29
はいさい。
尾崎豊さんですか!
良い詩ですね。
僕は日本の歌はあまり知りませんが吉田拓郎さんの“君が好き”をハードロックに編曲してバンド演奏の余興タイムで歌ってました。
16ビート・・もうノリノリでしたよ(笑)
♪ バネのきしむ喫茶店で トーストをかじりなら 朝刊を拾い読む こんな暇つぶしの午後に 君がすきダ~ッ ♪
Posted by 娘 ジントヨー at 2011年12月12日 22:18
娘 ジントヨーさん、コメントありがとうございます。

大分遅くなり、失礼しました!

吉田拓郎さんは、いい声していますよね~♫
Posted by ホリアロ サチホリアロ サチ at 2011年12月23日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。