父のお灸

2015年08月28日

こんばんは、
温絡セラピーのサチです。



早朝ウォーキング17日目。
今朝は大雨だったので、
お家でエクササイズをしました。
晴れ女完敗。



☆☆☆☆



沖縄はお盆最終日の「ウークイ」です。
ご先祖様の霊をあの世へ送り出す日です。
初日に頭が痛くなり、
ナカビはケロッとなおり、
再び送り出す時間になると、
急に頭、首が痛くなりました。



「じいちゃん、ばあちゃん、
1年ぶりのこの世は楽しかったかい?
また来年も遊びに来てね」


父のお灸


近所では、
昨日今日と、エイサーが聞こえます。
夏の日の風物詩ですな~



一段落つくと父が、
「ココが痛いの何でかね~?」
と、足首らへんをすりすりと撫でています。
膀胱経の通り道でした。



何か所か、
気になるところをお灸しました。

父のお灸
(ほとんどお灸取っちゃった後でした。てへぺろ)

すると、
「ん?あれ?痛くなくなってるさ~♪凄いね~」
と、喜んでくれましたー!
わ~い(*'▽')



ということで、
これから毎日お灸をするそうです。


父ちゃん、
カラダ大事にね!
いつも、ありがとう!





********************

新作DVD販売スタート!
父のお灸

画像をクリックしてね!詳細ページに飛びます(*^^*)
※キャンペーンは8月末までです!


☆ kokokaraセミナー情報 in 沖縄 ☆

下の画像をクリックしてね☆

父のお灸
※9/13(日)満席・10/11(日)残席1

父のお灸
※受付中





同じカテゴリー(温絡セラピー)の記事
 秋の夜長に鎖骨へダイブ (2015-09-03 19:34)
 秋 センチメンタル温絡 (2015-09-02 10:23)
 やっぱすげーわ! (2015-09-01 11:45)
 猫と仲良くなる「にゃんポイントアドバイス~」 №2 (2015-05-25 23:56)
 猫と仲良くなる「にゃんポイントアドバイス~」 №1 (2015-05-24 23:59)
 猫の呼吸と幸福ホルモン (2015-05-21 23:59)

Posted by 温絡セラピー サチ at 22:28│Comments(0)温絡セラピーブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。