秋 センチメンタル温絡

2015年09月02日

おはようございます。
温絡セラピーのサチです。



早朝ウォーキング22日目。

秋 センチメンタル温絡


今日の空は、
とても綺麗な色をしていて、
しばし見惚れてしまいました。



自然界の色ですよねー。
携帯のカメラでは、
ホンモノの
ほんのちょっとの美しささえ写すことができません。
なのに、
いっつも空の写真を撮ってしまいます。
いつか、
この美しさを切り取ることができるといいのになー。



上等カメラ、
買わんといけんかねー(笑)



それでもやっぱり、
すぐに忘れてしまうんだろうな。
その瞬間の感動は、
その瞬間にしか味わうことがなくて、
過ぎてしまえば過去になって、
同じ気持ちにはならないだろうなー。



だから私はいつも、
感動するとその瞬間に浸りたいと思ってしまうのかもしれない。
どんどん薄れていく気持ちの変化の中で、
感動した自分を愛おしいと思っているんだろうか。

秋 センチメンタル温絡

秋めいてくると、
センチメンタルになっちまう。



沖縄はまだ暑いですが、
早朝はとても涼しくて、
秋を感じます。



秋になると、
なんだか急に「悲しい」気持ちが湧いてきちゃいます。
読書の秋とも言いまして、
1人になりたいと思うことが増えてくる人もいるんじゃないでしょうか?



でもね、
ムーミンに登場するミーはこう言っていますよ。

秋 センチメンタル温絡

「逆よ、全く逆よ。
自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。
いろんな人と関わりあうのよ。
お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。
自分の知らない、
自分を知らない人たちと関わりあうのよ。
見えてくるわよ、本当の自分が。」



1人がいいなら、それでよし。
でもね、
肌寒くなってくるこの季節。
誰かと寄り添っていると、
温かくなれるかもしれませんよ。
1人で悩んでいるよりも、
誰かに話すだけで楽になることもありますよ。




温絡セラピーの繁盛期到来(笑)。
温熱治療器とホットストーンで身体を温めているとね、
いつの間にかココロも温かく解れていきます。
ついでに私、聞き上手です。

秋 センチメンタル温絡
安心してください。
口は固いんです。
というか、
何話したか忘れます。(←え?)
私とアナタ、
毎回「はじめまして」です。




********************

新作DVD販売スタート!
秋 センチメンタル温絡

画像をクリックしてね!詳細ページに飛びます(*^^*)


☆ kokokaraセミナー情報 in 沖縄 ☆

下の画像をクリックしてね☆

秋 センチメンタル温絡
※9/13(日)・10/11(日) 両日ともに満席

秋 センチメンタル温絡
※受付中





同じカテゴリー(温絡セラピー)の記事
 秋の夜長に鎖骨へダイブ (2015-09-03 19:34)
 やっぱすげーわ! (2015-09-01 11:45)
 父のお灸 (2015-08-28 22:28)
 猫と仲良くなる「にゃんポイントアドバイス~」 №2 (2015-05-25 23:56)
 猫と仲良くなる「にゃんポイントアドバイス~」 №1 (2015-05-24 23:59)
 猫の呼吸と幸福ホルモン (2015-05-21 23:59)

Posted by 温絡セラピー サチ at 10:23│Comments(0)温絡セラピー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。