希望を捨てちゃいかんのですよ。

2015年09月04日

おはようございます。
温絡セラピーのサチです。



早朝ウォーキング24日目。
突然の雨に打たれて、
中止になりました。



朝は涼しくていいです。
夜、月を見ながら洗濯物を干すのも好きですが、
空けてくる空を見ながら干すのも好きです。



今日は5時に猫も一緒に目覚めました。
昨夜経絡を流したせいか、
いつもより2時間も長く眠った猫に感謝!



☆☆☆



最近よく思うのが、
「本当に求めれば、
目の前に現れるんだな」
ということ。


希望を捨てちゃいかんのですよ。

希望を捨てちゃいかんのですよ。


たぶん、
前の私はこういうの↓が多かったんじゃないかな。

希望を捨てちゃいかんのですよ。

誰に言われるわけでもない。
自分で自分に終止符を打っちゃうの。
そりゃ、
目の前にチャンスがきても、
気付きませんよね。



そうなの、
今考えると、
チャンスはたっくさん目の前にあった!



望んでいたはずなのに、
過程が面倒くさかったり、
喉元過ぎれば何とやら、で。
続かなかったんですよね。
持久力が足りなかった。



色んな人がたくさんいる中で、
叶えるのは一握り。
願い事は、
強く強く誰よりも強く願った人が叶うらしい
誰かと比べることで自分を鼓舞して、
目標に向かってひたむきに前へ進む。



「諦めたらそこで試合終了だよ」
ほんとそうだ。
そうなんだ。
実にシンプル。



その反面、
求めれば求めるほどに
逃げていく、
遠ざかっていく、
って言うことも何となく分かる。



その度合いや
タイミング、
方法が大事なんだな。

丹田に意識を置くことや、
皮膚反射でカラダに聴くのは
大切なんだな。


希望を捨てちゃいかんのですよ。
今は
お菓子よりも
おむすびを選ぶ
温絡セラピーのサチでした。



********************

新作DVD販売スタート!
希望を捨てちゃいかんのですよ。

画像をクリックしてね!詳細ページに飛びます(*^^*)


☆ kokokaraセミナー情報 in 沖縄 ☆

下の画像をクリックしてね☆


希望を捨てちゃいかんのですよ。
※受付中




同じカテゴリー(ココロとカラダ)の記事
 嫌いな感覚を楽しんでみる (2015-09-09 23:49)
 Hero ヒーロー (2015-08-30 22:02)
 ウォーキング2日目~カラダがココロを導く~ (2015-06-09 23:58)
 「癒されているオマエの隣は心地がいいぞ」 (2015-03-27 08:00)
 冷蔵庫にはヨーグルト2つとみかんゼリー1つがありました。 (2015-01-23 20:08)
 マイナス思考が生み出すもの (2015-01-13 16:18)

Posted by 温絡セラピー サチ at 07:55│Comments(0)ココロとカラダ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。