心地いい1日

2015年09月14日

こんばんみ。
温絡セラピーのサチです。



今日はお仕事で恩納村へ行ってきました。
朝7時に家を出たんですが、
高速に乗るまでに1時間かかりました( ;∀;)ガビーン
早めに出てて良かったです。



こんなに早い時間に出勤する方々が、
こんなに大勢いらっしゃるとは。
あっぱれ!



目的地へ早めに着いたので、
車を降り、
海へ出ようと思ったのですが、
海の近くなのに、
海へ行けませんでした。
こんなこともあるのかとちょっとガッカリしました。
でも、

心地いい1日

心地いい1日

海がこんなに近くに!
波の音が聴こえて。
めちゃくちゃ癒されました☆
北部って、イイっすね!



昨日習ったカラダの使い方や、
感覚などを思い出しながら、
施術をしました。
初めての場所だったのに、
とってもリラックスできて、
施術している自分が癒されました。
加えて窓から見える最高の景色。
もう、眠ってもいいですか?
いや眠りたい!
私も施術受けたい(笑)!



とても、
心地いい1日を過ごすことができました。
「ありがとう!」





***********


新作DVD販売スタート!
心地いい1日
画像をクリックしてね!詳細ページに飛びます。


☆ kokokaraセミナー情報 in 沖縄 ☆
下の画像をクリックしてね☆

心地いい1日
※受付中

11/22(日)・23(月・祝)経絡コンディショニングセミナーin沖縄
☆受付中☆




同じカテゴリー(ブログ)の記事
 妄想トリップ (2015-11-04 20:55)
 悲しくっても、怒っていても、 (2015-09-19 23:58)
 近づいたり、離れたり (2015-09-17 23:59)
 何だか今年イケそうな気がする―! (2015-09-12 23:05)
 ダルッダルなはずなのに。 (2015-09-11 23:41)
 豊川悦司が好き (2015-09-10 23:43)

Posted by 温絡セラピー サチ at 23:59│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。