家庭で出来る!カラダセラピー in 沖縄

2015年09月13日

こんばんは、
温絡セラピーのサチです。



今日はkokokaraで、
「家庭で出来る!カラダセラピー」
にアシスタントで参加しました☆

家庭で出来る!カラダセラピー in 沖縄

もうね、
そこに居るだけで心地よくて、
参加者さんがワークをしているのを見ているだけでも、
うとうとしちゃうくらい、
眠くなりました。
見ているこっちも癒される、
そんなセミナーでした☆



そう、
とにかく今めちゃくちゃ眠たいのですっ!!!




明日は仕事で朝9時に恩納村へ行くので、
もう、
もう、
MOW、
家庭で出来る!カラダセラピー in 沖縄
眠ります。




おやすみなさ~い。
セミナーの感想は明日書きます☆
ホントめっちゃいいセミナーでした。
一般向けだったのですが、
同業者さんにもきっと何かのヒントにもなるだろうし、
きっと、役に立つ内容だと思います。
私はホント参加して良かったです♪
明日の施術がとても楽しみです。







***********


新作DVD販売スタート!
家庭で出来る!カラダセラピー in 沖縄
画像をクリックしてね!詳細ページに飛びます。


☆ kokokaraセミナー情報 in 沖縄 ☆
下の画像をクリックしてね☆

家庭で出来る!カラダセラピー in 沖縄
※受付中

11/22(日)・23(月・祝)経絡コンディショニングセミナーin沖縄
☆受付中☆



同じカテゴリー(元氣サポートルームkokokara)の記事
 猫の腹毛に埋もれた時のようなあの安堵感 (2015-11-01 00:14)
 知っているのと知らないのとでは仕事の楽しさが違う (2015-09-18 23:59)
 ありがとうございます☆ (2015-09-01 19:22)
 やっぱすげーわ! (2015-09-01 11:45)
 Hero ヒーロー (2015-08-30 22:02)
 戦略で愛する人を救うのだ! (2015-05-22 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。