近づいたり、離れたり

2015年09月17日

こんばんは、
温絡セラピーのサチです。



何となく海が見たくなり、
友人を誘って行ってきました。



近づいたり、離れたり
悲しいときー
夕日が沈むときー!



いつもここから」という芸人さんのネタなんですが、
夕日を見たら時々思い出します。
コンビ名には「初心忘れるべからず」の思いが込められている、そうです。



近づいたり、離れたり
鱗雲。
秋空。



下と上でこんなにも空の色が違うんだね。
近づいたり、離れたり
夕日の周りの色がとても綺麗で、
表現できないくらい綺麗な色をしていました。

近づいたり、離れたり
どんどん、

近づいたり、離れたり
どんどん、
雲が染まっていき、

近づいたり、離れたり
海も夕日色に染まっていきました。

近づいたり、離れたり
そして夕日が沈むと夜が訪れました。
夜になると、
さっきまで見えなかった月が顔を出し、
星が顔を出し、
チカチカと小さく瞬く光に惹きこまれました。
あそこから見たら、
人間なんてちっぽけで、
ひとりひとりのドラマよりも、
全体として見ているんだろうな。



近づいたり、
離れたり、
自分のことも、
誰かのことも。



距離って、
大事だよなー。






***********


新作DVD販売スタート!
近づいたり、離れたり
画像をクリックしてね!詳細ページに飛びます。


☆ kokokaraセミナー情報 in 沖縄 ☆
下の画像をクリックしてね☆

近づいたり、離れたり
※受付中

11/22(日)・23(月・祝)経絡コンディショニングセミナーin沖縄
☆受付中☆



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 妄想トリップ (2015-11-04 20:55)
 悲しくっても、怒っていても、 (2015-09-19 23:58)
 心地いい1日 (2015-09-14 23:59)
 何だか今年イケそうな気がする―! (2015-09-12 23:05)
 ダルッダルなはずなのに。 (2015-09-11 23:41)
 豊川悦司が好き (2015-09-10 23:43)

Posted by 温絡セラピー サチ at 23:59│Comments(0)ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。